築地場外市場

上野公園や六義園では桜が満開を迎えたようですね。
横浜や川崎はまだ3分咲位かな~という感じがします。

今日は築地場外市場へ行ってきました。
春休みのためか、かなりの混雑(@@)。
実は場外市場を訪れたのは初めてなのですが、日頃からあんな感じなのでしょうか。
通りも狭くごちゃごちゃしていますね。外国人の方も多かったです。
活気があり、好きな方もいると思いますが、私は苦手です。(^^;)
とはいえ、しらすやアジの干物など、保冷バッグ持参でしっかり買ってきました。

場外市場に新しく建物ができ、ショッピングセンター的な市場ができたのですね。
築地場外市場

ランチは築地虎杖さんで海鮮丼を頂きました。
場外市場内に何店舗があるようですね。
美味しかったですが、さすが築地!と思うようなメガ盛り?ではなかったので、
すっかり写真を撮るのを忘れました。

こちらはテリー伊藤さんのお兄さんのお店、丸武の卵焼き。
家で作る卵焼きとは違いますね。程よい甘さで美味しいです。
卵焼き

上野公園へ足を延ばしたかったのですが、色々お魚を買ってしまったので、
帰路を急ぎました。
今日も穏やかな一日に、感謝☆

歌舞伎座。
歌舞伎座



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment