*Cartonnage* キャリーボックス

キャリーボックス。

取っ手やひねり留金具をつけることで、しっかり持ち運べるボックスにしました。
無印良品の整理トレーを2段入れることができます。
手芸やビーズのお道具箱、お裁縫箱などに良いかと思います。
私はタッセルのお道具箱として使うことに。

蓋裏のデフォルトはまっさらな状態ですので、
お好みでペン差しを付ける等のアレンジをして下さいませ。
キャリーボックス

キャリーボックス2

ステップアップレッスン<作品リストⅡ>に追加いたします。




筍
主人が週末ゴルフの際、道の駅で色々と野菜や果物を買ってきてくれます。
一昨日は筍を買ってきました。
母がやっていた様子を思い出しつつ、私のバイブルとなっている
”きょうの料理 できる和食”本を参考に茹でてみました。
只今あく抜き中。確かこんな感じ??よね。
この後、ワカメと煮ました。
初物。旬のものは美味しいですね♪




カルトナージュ教室 2017年5月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment