ホテルエピナール那須と三春の滝桜

両親と久しぶりの1泊旅行。エピナール那須へ行ってきました。
4月上旬に草津へ行く予定でしたが、ツアーが催行されずキャンセルになってしまったため、
急遽こちらを予約しました。
ホテル直行の送迎バス付きで足の便がよいので、時々利用させてもらっています。

お部屋はリニューアルしたメインタワーのデラックスルームを予約。
3ベッドでリビングスペースもゆったりしていました。
お食事は過剰に食べてしまうブッフェ。(笑)
旬のタケノコ料理が色々ありました。天ぷらが美味しかったです。
IMG_4818.jpg

翌日は、帰りのバスまでの時間を利用して開催されている、桜ツアーに参加しました。
その日の満開の場所に連れて行ってくれるのですが、
栃木県内の桜はほぼ終わってしまったようで、今回は福島の三春の滝桜まで足を延ばしました。
三春の滝桜と言えば、日本三大巨桜で有名ですよね。
樹齢1000年以上と推定されるベニシダレザクラで、国の天然記念物だそうです。
丁度満開でした~。
三春の滝桜

三春の滝桜2
(2017年4月21日撮影)

今が旬のアスパラがホテルの売店で売っており、少々お値段は高めですが、きっと美味しいはず。
主人のお土産に買って帰りました。



カルトナージュ教室 2017年5月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment