*Cartonnage* 生徒さん作品(携帯用アクセサリーケース、チョコレートボックス他)

明日からゴールデンウィークがスタート♪
今年は5月1日、2日にお休みを取ると9連休なので、
海外へ出かける方も多いようですね。
私は水上温泉&伊香保温泉に行ってきます。
主人の骨休めにお供して、マッタリと温泉につかって参ります。(^^)
全体的にはまずまずのお天気のようですし、
皆様どうぞ楽しい休暇をお過ごし下さいませ。

生徒さん作品をご紹介します。

携帯用アクセサリーケース。
YUWAの布を持参されました。
モーヴな色合いがとても素敵な生地でした。
ホック付けや内側のリング差しがレッスンポイントです。
IMG_4844.jpg

上級作品のシェルスタイルの箱。
リバティ&ストライプを持参されました。大人可愛い組み合わせですね。
とても綺麗に完成されました。
IMG_4842.jpg

チョコレートボックス。
ソレイアードの布をお選びになりました。
4作品目にしてこの実力。とてもお上手です。
IMG_4837.jpg

二面ブック型フォトフレーム。
シャンパンベージュのエンボス風の壁紙でお作り頂きました。
エレガントですね。
IMG_4815.jpg

水貼りテープケース。
鮮やかなブルーの雲柄?の布を持参されました。
毎回布選びに悩まれているようですが、布の性質に合わせた使い方を
試されてみると良いかもしれませんね。
IMG_4808.jpg




カルトナージュ教室 2017年5月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment