*Tassel* 生徒さん作品

皆様、大型連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
休暇って、あっという間に終わってしまうのですよね。。。
のんびりされた方も、ご旅行などでリフレッシュされた方も、
エネルギーを充電されたことと思います。
私も温泉旅行や主人の買い物に付き合うなど、連日お出掛け続きで
少々ぐったりしておりますが(笑)、楽しいGWを過ごすことができました。
今朝は久しぶりの早起きが辛かったです・・・徐々に生活のリズムを取り戻さないと。(^^:

先月の生徒さん作品です。
チュチュとクロワ。
DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg


タッセル教室 2017年5月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆



apjロゴ
パスマントリージャポン協会HPはこちら⇒☆☆☆ 




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment