*Cartonnage* 生徒さん作品(めがねスタンド、トランクスタイルの箱他)

生徒さん作品です。
認定講師コースのMasakoさん。めがねスタンドを作られました。
上級者になってから基本の作品を振り返ると、作り方だけではなく、
色々な気づきがあるものです。今後に活かして頂ければと思います。
IMG_4941.jpg

トランクスタイルの箱。
壁紙で作られました。
夏らしい模様ですね。
IMG_4942-tile.jpg

ブックスタイルの箱。
ペルセポリスをお選びになりました。
とても上手に仕上がっています。
こちらの布は色が美しく、作品も際立ちますね。
IMG_4952.jpg


カルトナージュ教室 2017年6月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment