*Cartonnage* 生徒さん作品(チョコレートボックス、カードホルダーカバー他)

生徒さん作品です。

チョコレートボックス。
ティルダをお選びになりました。
蓋もジャストサイズに調整できています。
image (3)

カードホルダーカバー。
偶然、チョコレートボックスと色違いの布をお選びになりました。
当教室には初めてご参加下さいましたが、以前、他のお教室に通われていたご経験者とあって、
とても手際よくお上手です。
再スタートのカルトナージュ、今後もご一緒に楽しんでまいりましょう。
image (2)

コンパクトスタンドミラー。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。
めきめきと上達されています。とても綺麗に完成しました。
image (1)-tile



image_20170527002606860.jpeg
ごくごくたまーに、チクチクしています。(笑)
3ヶ月前と比べるとわずかに進んだ。⇒3ヶ月前
まだまだ先は長い!




カルトナージュ教室 2017年6月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment