fc2ブログ
横浜)上大岡、新川崎 カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ Diary

*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のリモコンスタンド、めがねスタンド他)

2017/05/31
 Gallery (生徒さん作品) 0
生徒さん作品です。

六角形のリモコンスタンド。
イギリスの布をお選びになりました。
リボンでデコレーションすると、引き締まりますね。
次回よりレギュラーレッスンのNaomiさん。とてもお上手ですし意欲的です。
image_20170529173254d73.jpeg

CDケース。
モリス風の壁紙をお選びになりました。
とても綺麗にできました。
image (2)

めがねスタンド。
ブルーの小花&パープルがかった濃紺無地の布を持参されました。
いつもとは少し違う手順に、「む、難しい・・」と。でもとても綺麗に完成しました。
「今使っているめがねスタンドが古くなってきたので」とのこと。活躍させて下さいね。
image (1)



カルトナージュ教室 2017年6月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
cartonnage-raffine
Admin: cartonnage-raffine
横浜)上大岡、新川崎にてカルトナージュ教室を主宰しています。
『上品で実用的』をコンセプトに、暮らしを彩る作品作りを
ご提供していきたいと思っています。
作る楽しみと、使う楽しみのためのお手伝いができましたら嬉しいです。
教室HP

カルトナージュ教室 Raffine 〜ラフィネ〜 Diary - にほんブログ村
 Gallery (生徒さん作品)