*Tassel* ロング ループ スカート タッセル

  • CATEGORY Gallery
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 19/
  • COMMENT0
オリジナルのタッセル作りにチャレンジしてみました。
簡単なものから始めて、色々とデザインを考えてみたいなぁと夢は膨らみます。

ロングループスカートタッセル(Long Loop Skirt Tassel)という名前にしようかと。(長!)
ロングループスカートタッセル

ロングループスカートタッセル2

こちらはモールドに束ねた糸をドッキングさせただけのシンプルタッセルです。
モールドに色を塗ってみました。
アンティークゴールドのつもりでしたが、かなり黄色な感じで想像と違う色でした。
また違う色を試してみたいと思います。
シンプルタッセル

フローリングモップの柄に下げました。リボンはもう少し長めが良さそう。
シンプルタッセル2



タッセル教室 2017年7月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆



apjロゴ
パスマントリージャポン協会HPはこちら⇒☆☆☆ 




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment