*Cartonnage* 生徒さん作品(キャリーボックス、金具付きバスケット)

生徒さん作品です。
どちらも上級者ですので、とても綺麗に作られていて作業もお早いです。

キャリーボックス。
キャスキッドソンの布を持参されました。
内側はご自宅仕上げですが、持ち手、ひねり留めもばっちり固定できました。
こちらの作品は無印良品のトレイが入るサイズとなっています。
もちろん、各自でトレイをお作りになっても結構です。
IMG_5019.jpg

金具付きバスケット。
素敵なジュイの布を持参されました。
内側のストライプとの相性がとてもいいですね。
編み物もご趣味のMamiさん。毛糸入れにすると可愛いですよね。
IMG_5021.jpg




夕焼け
先日、夕暮れがあまりにも綺麗だったので、シャッターを切りました。
実際はもっと赤く、グラデーションが美しかったです。



カルトナージュ教室 2017年7月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment