中村孝明 貴賓館 @横浜市磯子

今年は関東は空梅雨でしょうか・・
スーパー猛暑が予想されているようですし、水不足が心配ですね。
7月に入り、そろそろ夏のイベントレッスンの内容を詰めなければ、と思っているところです。
来週末までにはご案内させて頂きます♪

もうすぐ父の誕生日だし・・・と思い、両親を誘って中村孝明貴賓館
ランチに行ってきました。
磯子の横浜プリンスホテル跡地にあります。
今はマンションが建ちましたが、そこで元々ホテルの一部として使用されていた旧東伏見宮別邸を
レストランとして改装したようです。

高台にあり眺めの良いホテルでしたが、跡形もなくすっかり様子が変わっていました。
でも何となく懐かしかったです。
宿泊はもちろん、来生たかおのディナーショーにも来ました。何十年前かな??
母の日ランチの場所としてもよく利用していました。


万が一、、と思い予約したのですが、全然大丈夫そうでした。(笑)
1階の茶膳で、旬菜御膳を頂きました。
中村孝明貴賓館
メインが選べます。
父と私はビーフシチューを、母は鯛の煮つけをチョイス。
美味しく頂きました。
そして結局、父が御馳走してくれました。謝謝。



カルトナージュ教室 2017年7月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment