*Cartonnage* 生徒さん作品(CDケース、めがねスタンド)

3連休はいかがお過ごしでしょうか。
連休初日の昨日は鎌倉レッスン。
涼しいお部屋でカルトナージュを楽しんで頂きました。

めがねスタンド。
爽やかで涼しげな布ですね。
角の処理も綺麗です。
IMG_5084.jpg

CDケース。
お二人とも白をベースにしたハート模様とエンボス風の壁紙をお選びになりました。
どちらも美しく完成いたしました。
IMG_5087.jpg

IMG_5086.jpg


その他、お写真を取り忘れてしまった薄型ティッシュボックスが完成し、
ダストボックスや、三段引出し、自由制作のドリップコーヒー入れなど、
素敵な作品の数々がご自宅仕上げになりました。



カルトナージュ教室 2017年8月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment