*Cartonnage* 生徒さん作品(キャリーボックス、アクセサリートレイ他)

今レッスンで人気のキャリーボックス。
フレンチシックな布を持参され、留め具はフック式のものをお使いになりました。
全体のバランスが良いですね。
IMG_5078.jpg

アクセサリートレイ。
外側は無地のこげ茶、内底は無地のグリーン、内側は小花柄と、組合せ上級者ですね。
IMG_5071.jpg

ブロックメモボックス。
無印良品のブロックメモが入るサイズです。
モダンチャイニーズ?な感じの、MODAの布をお選びになりました。
とても綺麗に完成しました。
IMG_5080.jpg

また、タッセルにもご興味を持っていただき、同時に体験レッスンを受けて下さいました。
大人可愛い色合い!
IMG_5082.jpg



カルトナージュ教室 2017年8月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment