*アロマストーン* タッセル付きストーンオーナメント

タッセル付きストーンオーナメント
毎日暑い日が続きますが、私は夏バテ知らず。
むしろパンダの赤ちゃんのように、日に日に大きくなっています。
可愛いですよね~、シンシンの赤ちゃん。
あの丸っこいフォルムが旦那とソックリ。(笑)
一般公開されたら、ウン十年ぶりに上野動物園へ行ってみようと思っているところです。

夏のイベントレッスンでお作り頂く、ストーンを使ったオーナメント。
参考作品として、天使でブルー系、ハートでグレージュ系を作りました。
グレージュ系には、APJのラヴァンセコースのタッセル、”ラフマフマフ”を下げ、
ボリューム感のある作品に。
どちらもプレートの縁をブレードでデコレーションしました。
やりすぎ禁物と思いながら、リボンやブレードを選ぶ時間が何とも楽しい、自己満足の世界。(笑)


*****************************************************************************
お申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


2017年夏のイベントレッスンのご案内はこちら⇒☆☆☆
カルトナージュ教室 2017年8月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment