*Cartonnage* 生徒さん作品(三段の引出し、コンパクトティッシュボックス)

生徒さん作品です。

三段の引出し。
壁紙&ツイード風の布でお作りになりました。
引出しもジャストサイズに調整されています。
引出し3つ、頑張りましたね~。
IMG_5227.jpg

コンパクトティッシュボックス。
マリメッコの布を持参されました。
サークルカッターの使い方もすぐに慣れ、とても綺麗に仕上がっています。
IMG_5229.jpg



*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment