*アロマストーン* エッフェル塔、マカロン他

先日、自宅での夏のイベントレッスンにお越し頂いた生徒さんの
完成品のお写真を撮り忘れてしまいました。。。
ストーンは綺麗に出来上がり、タッセルも初挑戦とのことでしたが、
こちらもとても綺麗に仕上げられました。
ご満足頂けたご様子で、私も嬉しいです。

モールドは大きさがまちまちなので、ストーン作りを楽しむことと並行して、
石膏の量を確認したりしています。

こちらはエンジェルのフレーム。
綺麗にできた~♪
石膏200gでフレームと小さい型なら2、3個作れますよ。
写真立てやミラーのフレームにアレンジすると良いかな・・と思っています。
少しゴールド系の色付けをしたのですが、全然発色せず。(沈)
でも比べてみると、ほんの少しだけ柔らかい白、という感じになっています。
アロマストーン天使フレーム

エッフェル塔、マカロン。
マカロンはサイズも形もリアル。
アロマストーンエッフェル塔、マカロン

カメオ他。
穴あきタイプのモールドは、ストーンに直接リボンを通すことができます。
カルトナージュに使えそうなサイズのカメオモールドも色々ご用意してございます。
ご興味のある方はワンデイレッスンでお待ちしております。
アロマストーンマリア様、穴あき天使



*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment