夏のイベントレッスン ご参加ありがとうございました

2017年8月最後の日曜日、夏のイベントレッスンを開催いたしました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回は、アロマフレグランスストーン、タッセル、カルトナージュをコラボした内容にしました。
メインのアロマストーンは、モールドに流し入れたら後は硬化を待つのみ、
カルトナージュもベテランの方が多く、サクサクっと終了。
皆様、1時間半程で完了されました。
IMG_5269.jpg

作品はもっとたくさん出来上がりましたが、すっかりお写真を撮り忘れる始末。。
IMG_5271.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5273.jpg

早速、認定講師養成講座へのお申込みも頂戴し、有難く思っております。
今回は都合上、石膏100gでしたので、若干物足りないと感じられた方もいらしたと思いますが、
今後も常時自宅でワンデイレッスンを開催して参ります。
もっと作りたいという方、また今回ご参加が叶わなかった方も、
是非お越し頂ければと思います。


*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment