*アロマストーン* AFS認定講師誕生

急に秋らしくなってきましたね。今日は気持ちのよい一日でした。
北朝鮮の問題やメキシコの地震、アメリカのハリケーンなど、不穏なことが多いこの頃。
今朝もJアラートが鳴るのではないかと、心配していました。
ひとまず何事もなく良かったです。
天災、人災、病気など・・・常に危険と不安を抱えて生きるって、つらいですね。

さて、気持ちを切り替えましょう!
今週はアロマフレグランスストーン協会の認定講師の方が2名誕生いたしました。
おめでとうございます。

お一人目はキャンドルアートがご趣味とのこと。アロマにも精通されているので、
とても手際よく、フレグランスオイルの扱いは私なんかよりずっと慣れていらっしゃいました。
ワークショップ開催を検討されているそうです。
今後のご活躍をお祈りいたします。

お二人目は、日頃カルトナージュレッスンにも通って下さっています。
夏のイベントにも参加して頂きましたので、ほとんどご説明することもなく
サクサク作業して頂きました。
お友達へプレゼントしたり、ご自身で愉しまれたいそうです。
既にいくつかモールドも購入済みで、準備万端。
とにかく次から次と精力的に制作される方なので、
今夜あたり、早速チャレンジされていると思います。
IMG_5280.jpg

IMG_5279.jpg



*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment