*Cartonnage* 生徒さん作品(長方形のマルチスタンド、リボントレイ他)

生徒さん作品です。

アクセサリートレイ。
ミニマカロン柄の布を持参されました。底の綿入れもとても綺麗です。
IMG_5284.jpg

ブロックメモボックス。
ティルダの布をお選びになりました。
久しぶりにお越しくださいましたが、とても上手に制作されました。
IMG_5287.jpg

初めましての嬉しい出会いがあり、お二人の方が体験レッスンにお越しくださいました。
長方形のマルチスタンド。
無印良品のアクリルケースが入るサイズです。
布はローラアシュレイをお選びになりました。
張りのあるやや厚地の布で、初めての方にはやや扱い辛かったかもしれませんが、
綺麗に仕上げて下さいました。
IMG_5286.jpg

リボントレイ。
ティルダの布をお選びになりました。
ピンクベージュのリボンで、大人可愛い作品に。
初めてとは思えない仕上がりです。リボンの結び方も美しい!
IMG_5283.jpg

お二人とも楽しんで頂けたようで、ホッといたしました。
これからもご一緒にカルトナージュを楽しんでまいりましょう。



*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment