*Cartonnage* 生徒さん作品(キャリーボックス、レターラック他)

日が短くなってきたのを実感するこの頃ですが、
カルトナージュだけでなく、何をするにも良い季節になりましたね。
11月は両親と紅葉旅行(バス旅行ですが・・)に行くことにし、今から楽しみにしているところです。
でも憂鬱なことが一つ、歯科矯正です。
エッ、その歳で??と言われそうですが(苦笑)、何歳になっても矯正はできるそうです。
抜歯後の治療として矯正を選択したのですが、今になって猛烈に迷い始めました。
次回の通院で抜歯をして、その後器具をつけることになっています。
今は器具の一部を奥歯に装着している状態。
気にならないわけではないけれど、大丈夫な時もあります。
でも気になり出すとどうしようもなくなるんですよね。
外したくても外せないと思うと、強いストレスと恐怖心から冷や汗や動悸が・・・。
とりあえずの対処法として横になって休んでいますが、こんな状態で3年も続けられるだろうかと。
かといって、入れ歯、ブリッジ、インプラントのどれも気が進まず・・・。
子供でも耐えていることなのだからと思いならがらも、中止するなら今だと思い、悩んでいます。。。

前置きが長くなってしまいましたが、生徒さんの作品を紹介いたします!

キャリーボックス。
上級者の方なので、皆さま作業が早かったです。
IMG_5362-horz.jpg

IMG_5364.jpg

IMG_5366.jpg

レターラック。
IMG_5365.jpg

木の葉型のバッグ。
IMG_5359.jpg



*****************************************************************************
最新のレッスンスケジュールはこちら☆☆☆
レッスンのお申込/お問合せは、メールにて承ります。
初めての方は、各レッスンの詳細ページをご覧頂き、お申込み下さいませ。

*****************************************************************************


cartonnage-shosai.png aroma-shosai.png bag-shosai.png tassel-shosai.png




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment