カルトナージュ教室 Raffine ~ラフィネ~ ごあいさつ

はじめまして。
ご挨拶が遅れましたが・・

この度、カルトナージュ教室を開くことに致しました。
皆様に、『カルトナージュって楽しい♪』 と思って頂けたらと思っています。

初めの6作品で基本的な作り方を学んで頂けますので、
ご自身で、サイズやデザインをアレンジして、色々作ってみて下さいね。
布やデコレーションを変えるだけでも、全く違う雰囲気になります。

その後も継続される方は、作品リストの中からお好きなものを作って頂きます。

場所は、京浜急行・横浜市営地下鉄の上大岡駅から徒歩5分程。
ギャラリー伽羅さんの2階をお借りしています。

あまり形式張らずに、お喋りをしながら、手も動かしながら、、、
暮らしに役立つ作品を作りましょう!
皆様のご参加をお待ちしています。
                         2011年7月

カルトナージュ教室 Raffine(ラフィネ)のHPはこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment