カルトナージュ ブラッシュアップセミナー参加

先週、認定講師を対象としたブラッシュアップセミナーがあり、参加して参りました。
先生も初めての試みで、認定講師も増えてきたことから、開催されたそうです。

内容は箱作りではなく、カートンや糊についてのお話が中心。
カルトナージュをやるにつれ、本質が知りたいと思うようになり、自分なりに調べてみたりしていたので、まだわかったようなわからないような部分もあるけれど、少しクリアになったような気がします。
今後の作品作りに活かしていければと思いました。

レッスン後は、先生を囲んでバンコクキッチン(@自由が丘)でランチタイム♪
海鮮焼きそばは、米粉で作ったきしめんのような平たい麺でした。
バンコクキッチン2
バンコクキッチン
辛い! とにかく辛~い!
美味しいには美味しいのですが、辛くて3分の2でギブアップでした。(苦笑)

カルトナージュ教室 Raffine(ラフィネ)のHPはこちらです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment