東京ディズニーランド

おととい9/28(水)にディズニーランドへ行ってきました。
10月末までのイベントはハロウィンです。
ハロウィンの時期に行ったことがなかったので、ワクワク♪
ディズニーランド
修学旅行生が大勢いましたが、アトラクションはだいたい30分待ちで、
比較的空いている方ではないかと思いました。
前回来園した時はオープンしたてで、ファストパスを取るだけでも数時間待ちだった
”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”に真っ先に向かいました! 
このアトラクション、実はどんなものか知らなくて、、、隣のボックスの若い人を見ると、
どうやらこの銃のレーザービームで撃つらしい・・・そして自分の乗り物の向きをレバーで変えられる、
ということに途中から気がつきましたょ。ハハハ(^^;)
アラフォー二人、久しぶりのディズニーランドを満喫しました♪
ディズニーランド2

夕方はお台場に移動。本日の宿泊はホテルグランパシフィックLE DAIBAです。
18階からの夜景はとても綺麗でした。
東レのパンパシフィックテニスの関係者でしょうか、外国人も多く、グローバルな感じ。
夜は広東料理の『楼蘭』でお食事しました。
静かで落ち着いた雰囲気の中でのオーダーバイキング。一皿が少量ずつなので、色々楽しめて美味しかったです。
朝、30階の朝食レストランからは、東京スカイツリーと東京タワーの両方が左右に見えました。
半分リゾート、半分都会が心地よいホテルでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment