ハンドメイドコンテスト応募

この夏、コットンタイム100号記念企画のハンドメイドコンテストに応募してみました。
ただ単純に、”作品を見てもらいたい”との思いから応募しました。
そして一次審査通過のお知らせ。
実物を発送し、二次審査を受け、先日作品が戻ってきました。
受賞結果は12月7日発売号の誌上に掲載されるとのことです。

きっと多数の素晴らしい作品応募があったことと思います。
結果発表では、他の方の作品が楽しみです。
どのくらいの応募があったのか判りませんが、私は一次審査通過だけでも十分満足。
もちろん、それ以上ならもっと嬉しいですけれど。(笑)
これを励みに、これからもカルトナージュに精進していきたいと思います。
コンテスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment