*Cartonnage* ドーム型のリボンボックス

行楽日和となった三連休。いかがお過ごしでしたか?
私は初日の土曜日は10月のレッスン日でした。
ご参加いただきまして、ありがとうございました♪
手際よく作られ、ぴったり時間内に完成されました。

レッスンでは、最初の6作品はキットを使い作成して頂いていますが、
いつも、どのような生地をご用意するか悩みます。
いらして下さる方の好みも判りませんし、できるだけ幅広い雰囲気で
準備したいと思っていますが、これがなかなか難しい…。でも、この苦悩が楽しみだったりします。(笑)

外出予定の無い私は、残りの連休は、書き溜めている製図の中から、リボンボックスを作りました。
ドーム型の蓋で、丁度一反巻きのリボンが入ります。
リボンボックス
リボンボックス2

内側はごくシンプルに。
海賊の宝箱のようなこの形。内側に仕切り箱を作ってもいいですね。

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment