ラ・タピシエール

タピシエール

金曜日の夜は、上司のもてなしで会社の人たちと銀座で懇親会でした。
スタートは19:30から。ならば、とその前に急ぎ足で『ラ・タピシエール』に行きました。

壁一面にずらりと並んだタッセル。
何に使うか決めていないけれど、とりあえず2つだけ購入しました。
毎日見て楽しみます。(笑)
ビーズタッセルは、12月のレッスン用に。
12月のレッスンは17日(土)13:00~です。
詳細は10月25日(火)にアップする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに懇親会はグレープ・ガンボにて。
こちらはカジュアルで賑やかな雰囲気のフレンチビストロで、ワインとお料理が美味しいです。
男性客も多い人気店です。

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment