Tilda ティルダの生地

今年もあと2ヶ月を切りましたね。
会社では顧客配布用のカレンダーが到着しました。もうそんな時期なのですね。
年末年始はカルトナージュ三昧しようと、今から楽しみにしています。(笑)
生地はどんどん増えるばかり。しっかり消費していかないと…(^^;

そして今大人気のTilda。
10月末に鎌倉スワニーに行くと、2階の一角にティルダ生地の山が!
これまでネットで購入していましたが、こんな近くで買えたなんて。
しかも色もデザインも豊富、さすがスワニー。灯台下暗しでした。

そのスワニーHPでは、11/14からネット販売をするとのお知らせが出ていました。
きっと混乱(?)するので、ネット販売はしないのかと思っていましたが、、、
あっという間に売り切れていくのでしょうね~。

レッスンでも、ティルダの生地のキットをご用意しています。
早い者勝ちになってしまいますが、どうぞお楽しみに☆
ミラー ツールスタンド
皮手のバスケット

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment