クロスステッチの洋書

クロスステッチ洋書
L'herbier du jardin au point de croix

クロスステッチの洋書が届きました~!
ずっと気になっていて、円高だから今なら少しはお得かな・・と思い購入しました。
(でも€ユーロなので、それほど変わらなかったかも ^^;)

こちらの本は、ハードカバー、オールカラー。
ボタニカルアートのような水彩画のような、単花の図案となっています。
クロスステッチは、どちらかというと可愛いワンポイントだったり、
ステッチがびっしり詰まった重たい印象のデザインが多いような気がするのですが、
こちらは繊細で、色の濃淡も綺麗です。

クロスステッチ洋書2 クロスステッチ洋書3
クロスステッチ洋書4
左にステッチ後の写真、右にステッチチャートが載っているので、とても見易くて
どれから刺そうかな~と、見ているだけでワクワクします♪

洋書は中味を確認してから購入できないので、ある意味賭け。(笑)
カルトナージュの本も何冊か購入していますが、私的にはいまひとつ…。
でもこの本はとても気に入りました。
カルトナージュの時間がクロスステッチに侵食されてしまうかも。。。

カルトナージュ教室 12月レッスン募集中です。詳細はHPをご覧下さいませ。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment