*Cartonnage* 宝石箱

宝石箱
(byレッスン作品)

昨日は11月のレッスン日。
あの大雨大嵐の中、お越し下さり感謝です! ありがとうございました。
カルトナージュは初めてという若い可愛い奥様も、上手に作っていらっしゃいました。
まだまだヨチヨチ歩きの私ですが、皆さん綺麗に仕上げて下さるので有難いです。(^^;)
お帰りに『楽しかった~』と言って頂き、私なりに反省点はありますが、少しホッとしています。
またのご参加をお待ちしていま~す。

そして昨日と打って変って、今日は暖かい穏やかな一日。
カルトナージュは休憩して、気持ちものんびりモードで、
先日届いたクロスステッチの洋書の図案をチクチク刺し始めました。

こちらのカルトナージュの作品は、上級で習った引き出し付きの宝石箱です。
表生地はベージュモアレを、中はベージュのウールペーパーを使用しています。
リング挿しは課題ではありませんでしたが、宝石箱なのであった方がいいかなぁ~と思い、作りました。
宝石箱2

カルトナージュ教室 Raffine(ラフィネ)のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment