*Cartonnage* 名刺入れ

名刺入れ
簡単カルトナージュでお恥ずかしいですが、名刺入れを作ってみました。
内側はシンプルに、片側にだけ名刺を入れられるようにしました。
少しマチをつけたので、取り出しもスムーズです。
名刺入れ2

でも今まで全く作ろうと思ったことのない類のものでした。
お財布や定期入れ同様に、やはりこのような持ち物はブランド品がいいなぁ、なんて。(笑)
こちらは薄くて軽いのは良いですが、やっぱりチープ感が漂います。。。(苦笑)

”コーナー金具&皮のお花”の組み合わせがマイブームです。(表現が古い?!)

カルトナージュ教室 Raffine(ラフィネ)のHPはこちらです。

応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment