間もなく冬支度の箱根へ

箱根紅葉

12月1日から2泊3日で箱根に行ってきました。
あいにくの冷たい雨でしたが、間もなく冬を迎える箱根でのんびり過ごしてきました。
箱根紅葉2
紅葉は見頃を過ぎていましたが、まだ登山電車からは赤や黄色に色づいた山々を楽しめましたよ。

雨なので、室内で遊べる所・・ということで、
もう何十回と来ている箱根で今まで行く機会のなかったユネッサンに行ってみました。
でも実はココ、半分は露天風呂で屋外でした。(^^;
平日だからか、いつもこんな感じなのか、空いていました。
足の何を食べているのか??、ドクターフィッシュ。くすぐったい。(笑)
ユネッサン
ユネッサン2 ユネッサン3

お食事はいつもながら美味しく、舌と目で秋を感じるメニューでした。
〆のマツタケご飯も美味しかったです。
料理


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment