*Cartonnage* A4ファイルボックス

ファイルボックス

今年もあと1日。
来年1月のレッスンのキット作りや、母のお節料理作りの手伝いをしながら、
穏やかな年末を過ごしています。本当に有難いことです。

今年は、カルトナージュの認定講師資格を頂き、教室準備、そしてレッスンスタートと、
カルトナージュのことで頭がいっぱいの1年でした。
恩師のT先生やアトリエの奥様、レッスンに通って下さる皆様…たくさんの良い出会いに恵まれました。
来年も充実した年になるようにしたいと思います!

そう宣言した後に何ですが・・・、今年最後のカルトナージュ作品は、
残念ながら新作披露ならず、去年作った作品です。(^^;

A4サイズのファイルが入るファイルボックス。
グリーン系の縞の生地は日暮里のトマトで買ったカーテン生地です。
これがまたなんとも貼り難く、クリップや重しをしてなんとか貼り付けました。 ふぅ~。

カルトナージュ教室 Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment