貴和製作所のコットンパールネックレス講習会

コットンパールネックレス
バレンタイン前の日曜日。
桜木町の駅は、心なしかカップルが多いような。
いいことですね~。 命短し恋せよ乙女☆(人生のモットー・笑)
そんなアラフォー女は一人で休日にお出掛け。きっと寂しい人に思われているんだろうなぁ。
というか、誰も私のことなんて眼中に無いか。(笑)

今日は貴和製作所コレットマーレ店の店頭講習会に行ってきました。
教えて頂いたのはコットンパールをつなげたネックレスです。
ビーズ手芸は全く初めてでしたが、テグスに通していくだけだったので1時間程で完成しました。
私はショートタイプで長さが約50cm。
ロングの方は倍の長さがあるので、まだ時間がかかりそうな様子でした。
とにかく軽~い! じゃらじゃら首に下げても肩が凝らなくて良さそうです。

カルトナージュ教室 Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

raffine  

ありがとうございます~。
ご無沙汰しています。お元気ですか??

2012/02/14 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

都会のねずみ  

素敵ですね~~v-346

2012/02/13 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment