bistro oeuf oeuf(ビストロ ウフウフ) @二子玉川・フレンチ

先月の続き、アバジュールレッスンの2回目を受けてきました。
完成品は、また後日披露させて頂きます。(^^)

レッスンの後は、先生を交え、先生お薦めのお店 bistro oeuf oeuf(ビストロ ウフウフ)でランチしました。
人気店のようなので、紹介してしまうと益々混んでしまうのではないかという心配が・・(^^;

とりあえずご覧下さい、このボリューム。(豚肩ロースコンフィのグリル)
ウフウフ
とても柔らかくて美味しかった~☆ お肉の下にはマッシュポテトが隠れています。
そろそろお腹いっぱいだな・・・と思いながらも、もう一口、もう一口とついつい。(笑)
デザートはレモンのパウンドケーキ。
ウフウフ2
他にサラダ、パン、飲み物がついて1200円です。
店内はオープンキッチンになっており、席の間隔は狭めでカジュアルな雰囲気です。
でも味とボリュームは大満足。店員さんの表情は若干怖かった。。。

家でも作ってみたいと思い、早速ネットで”コンフィ”のレシピを検索。
お店のような味を目指して、週末作ってみようと思います。!(^^)!
関連記事

0 Comments

Leave a comment