*Cartonnage* 生徒さん作品 (コンパクトティッシュボックス)

2012年3月生徒さん作品
本日は雨の中、3名の方がレッスンにいらして下さいました。
ありがとうございます。

皆さん、綺麗に仕上がっています☆
お持ち帰り用キットをご購入頂きましたが、作業工程で
もし疑問などありましたら、ご連絡下さいませ。
今日も少々時間オーバーで、ご迷惑をおかけしました。
ご自宅では、ご自分のペースでのんびり作って下さいね。
また来月お待ちしております。(^^)/

カルトナージュ教室 4月レッスン募集中です。詳細はHPをご覧下さいませ。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

raffine  

こんばんは。コメントありがとうございます。
早速作られたのですね! 無事完成してよかったです。(^^)

私も毎回、キットに不備は無いか、わかりやすく説明しているか、、ドキドキしております。(笑)
楽しいレッスンにしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2012/03/20 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

kayoko  

先日のレッスンありがとうございました。
レッスン中はいつもいっぱいいっぱいで先生とおしゃべりする余裕もなく…、
一つ一つの工程がいつもドキドキです(笑)
頂いたキットも大ピンチを乗り越えなんとか完成いたしました。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

2012/03/20 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment