*Cartonnage* レターラック

レターラック

仕切りのあるレターラック。
生地は時計やコンパクトティッシュボックスとお揃いのウィリアムモリスで作りました。
お気に入りの布ですが、もう残り少なくなってきました・・・涙

最近、何かデコレーションしないと物足りなくて、
今回はタッセルとゴールド系のコードで仕上げました。
アンティークな雰囲気になったかしら。
台の縁は45度カットにしてみましたが、頑張った甲斐なく、コードで隠れました。。。
ちょっとしたスペースに置いて、ハガキや封筒を挿しておけるサイズです。

<作品リストⅠ> にてお作り頂けます。

カルトナージュ教室 4月レッスン募集中です。詳細はHPをご覧下さいませ。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment