minobi @田町・フレンチ

4月初めのとある晩、田町にあるビストロフレンチ、minobi(ミノビ)で、女子会『花より団子の会』を開催しました♪
駅から徒歩5分程で、カウンター席と奥に8席のテーブル席がある小さなお店です。

春は人事の季節。
集まった秘書6人のうち、3人にボスの異動がありました。
バタバタと慌しい中での開催でしたが、今回も盛り上がりました☆

リーズナブルな日替わりおまかせコース。
前菜とメインは各2種類あり、どちらか選べます。
お味、ボリュームともに満足でした。

アミューズ
minobiアミューズ
前菜 豚タンのコロッケ or じゃがいものスープ
minobiスープ
メイン 肉or魚
お肉は、身と皮の間にぎゅぎゅっとリゾットを詰め込んだ(お店の方がそうおっしゃっていました・笑)鶏肉のソテー。
minobiメイン
デザート
minobiデザート
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment