*Cartonnage* ネームタグ

ネームタグ
旅行グッズその2。スーツケースに付けるためのネームタグです。
え?その1は?とお思いでしょうが・・・(^^;)
その1はパスポートケースです。
一緒に作りましたが、ハトメを買いにいく時間がなく、こちらは旅行には間に合いませんでした。

切り端のカートンとハギレで出来てしまう簡単カルトナージュ。
自分のスーツケースであると判別しやすそうな、明るめ暖色系にしました。
うほっ。可愛い~。(自己陶酔中)
すぐに完成してしまうので、増産しそうで・・3つで強制ストップしました。(笑)

下げ紐は、とりあえずお菓子の箱についていたゴムを通してみました。

ご希望の方にはサイズレシピと作り方を簡単にご説明しますので、
レッスンの際にお声をかけて下さいね。
え、要らない? そうおっしゃらず~、是非作ってみて!

カルトナージュ教室 5月レッスン募集中です。詳細はHPをご覧下さいませ。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

cartonnage-raffine  

こんばんは。ありがとうございます。
どちらも是非作られて下さいね☆

パスポートケースは先日の上海渡航で、すでに薄汚れ。(^^;
別の素材でも、試作してみたいと思います。

2012/04/23 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

kayoko  

こんにちは、
かわいいですねv-238
先日紹介されたパスポートケースと共に作ってみたいです。

2012/04/23 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment