クレイドル @横浜元町・フレンチ

今日は友人と横浜元町をブラブラしてきました。
ランチは事前に予約をしておいたクレイドルで。
元町といえば石川町駅利用派の私からすると、元町の一番奥、
みなとみらい線をご利用の方からすると元町の入り口、の通りを少し入った所にあります。

メインが2品選べるCコースを頂きました。

本日のポタージュ&前菜盛り合わせ
クレイドル1
ホワイトアスパラと春野菜のココット仕立て
予想に反して、ホワイトアスパラが硬い…。シャリシャリサクサクした感じ。他のお野菜も硬めでした。
クレイドル2
ノルウェーサーモンのグリル
少し酸味のあるソースで美味しかったです。
クレイドル3
パンナコッタ
クレイドル4
メインを1皿選ぶコースもありましたが、全体的に量が少なめでしたので、Cコースにして良かったです。
そんなにゆっくり食べていたつもりもなく、お料理が出てくるのが遅かったわけでもないのですが、
12時に入り、気が付けば3時でした。(^^;

そして、こちら何だと思いますか?
バルーンアート
バルーンアートというのだそうで、風船で作ったお花です。
よく大道芸や遊園地などで、風船をキュキュキュキュッとねじって色々な形に披露してくれるアレです!
友人が先日このレッスンを受けてきたとのこと。
特技ですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment