*Cartonnage* 生徒さん作品(ツールスタンド)

今日はとっても爽やかな、お出かけ日和でしたね。

本日はお二人がレッスンにご参加下さいました。
「この作品は時間内の完成は難しいかも~・・」と申し上げましたが、
お二人ともピッチを上げての作業で、全く雰囲気の違う2作品が完成しました。(ワンダフル!)
2012年5月生徒さん作品2
今回で課題6作品が終了したtomokoさん。
来月からは<作品リストⅠ>の中からの自由製作になりますので、私も楽しみです。
2012年5月生徒さん作品

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment