*Cartonnage* 生徒さん作品 (ポストカードボックス)

今日はお忙しい中、3名の方がレッスンにお越し下さいました。

マドヴァンのこちらの生地をメインに使い、作品を作られているKayokoさん。
私もこの生地大好きです~。(笑)
途中ハプニングもありましたが、今日もシックで素敵な作品に仕上がりました。
2012年6月生徒さん作品
2012年6月生徒さん作品2

初めてお越し下さったChakiさん。可愛らしい雰囲気にぴったりのティルダの生地で。
カルトナージュは初めて・・とのことでしたが、見事な手つきで、とても綺麗な仕上がりです。
2012年6月生徒さん作品3
2012年6月生徒さん作品4

課題6作品が終了し、今月よりステップアップしたTomokoさんは、皮手のバスケットを作られました。
写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいましたが、リバティ風の生地を持参され、爽やかな雰囲気の作品となりました。
そしてお出かけ前のバッグから取り出したのは、サイズアレンジして作られた携帯用アクセサリーケース。
手のひらサイズですっごく可愛い~!!センスの良さが光っていました。

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment