*Cartonnage* 生徒さん作品 (カードホルダーカバー)

今日は涼しくて、過ごしやすい1日でしたね。
ギラギラした暑さも夏らしくていいのですが、冬の方が好きな私としてはホッとします。(笑)

本日のレッスンも、素敵な作品が仕上がりました。

今回で6作品が終了したKayokoさん。今日は大人可愛いティルダの生地で♪
2012年7月生徒さん作品3 2012年7月生徒さん作品4

2回目のChiakiさん。
ご自分で作ったパスモケースを見せて頂きました。タッセル付きで、とても可愛かったです☆
2012年7月生徒さん作品2 2012年7月生徒さん作品5

カルトナージュは初めてというYoshinoさん。
ボンドの塗り方も程よく、とてもお上手で、綺麗に完成しました。
2012年7月生徒さん作品

シェルスタイルの箱を作られたTomokoさん。
こちらの作品はレッスン時間内での完成は無理なので、残りはご自宅で。
完成しましたら、是非写真を送って下さいね~。

今日もご参加ありがとうございました。
8月のレッスンはお休みをさせて頂きます。
9月のレッスン日程は7月25日にup致しますので、どうぞよろしくお願いします。

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment