*Cartonnage* シェルスタイルの箱 vol.3

シェルスタイルの箱
またまたシェルスタイルの箱。
先日の六角形の卓上ダストボックスとペアで、友人にプレゼントしました。
貰ってくれてありがとう☆

布やデコレーションで色々な表情を見せてくれるカルトナージュ。
こちらの布は少しボンドがしみやすかったのですが、
意外とステキに仕上がる色・柄だったな・・と自己満足しています。(笑)

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

cartonnage-raffine  

Mika様、コメントありがとうございます♪
そして早速使ってくれているみたいで嬉しいです!!
また貰って下さいね。(笑)

食欲の秋。次回の食事会も楽しみにしています。
では近いうちに。

2012/09/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Mika  

先日は素敵な作品をどうもありがとう!
すっかりお礼が遅れてごめんね(汗

ダストボックスはリモコン立てに、シェルスタイルの箱は
ちょっとつまめる飴やお菓子入れにしています。
(贅沢な使い方かしら…汗)
素敵な柄の作品達が、部屋の雰囲気を一気にグレードアップ
してくれました♪

今月からまたお教室で忙しくなりそうだね。頑張って!
そして暇をみつけて、また食事に行こうね。

2012/09/02 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

cartonnage-raffine  

まこ様、こんばんは。

こちらは初めからプレゼントのつもりでしたので、慎重に作りました~(笑)
濃色リボンは甘くなりすぎず、素敵ですよね。
何を入れて使ってくれているかしら??

2012/08/21 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まこ  

プレゼントですか?
こんなに素敵な作品を頂けるのなら
喜ばれること間違いありませんよ~♪!
濃いピンクと茶の合わせ方、素敵です。好きです。
あ、私はmasakoです。今後は「まこ」で書き込みます。

2012/08/21 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment