*Cartonnage* 生徒さん作品 (コンパクトティッシュボックス)

夏なのに冬眠(?)してました。。。(笑)
ブログの更新は滞っていましたが、でもじっとしていたわけではないですょ~。
ちゃんとレッスンキットの準備や試作などしてました。!(^^)!
作品作りもブログも、のんびりマイペースですが、楽しみながら続けていきます♪

本日のレッスンの生徒さん作品です。
鮮やかな色と大柄模様が印象的なインポートファブリックで。
2012年9月生徒さん作品
大人可愛いティルダの生地で。
2012年9月生徒さん作品2

今月はカルトナージュ教室ラフィネの1周年を記念して、ささやかなプレゼントをご用意しています。
↓ ↓ パスケースのキットです。↓ ↓ ↓

見本写真の一番下のフレームタイプは、母の友達に差し上げる予定です。
母が使っているのを見て、『ステキね~』と連呼してくれたそうなので。(笑)
パスケース

そして『早速作りました~』と、今日の作品とともに写真を送付して下さったEmiさん。
ありがとうございます☆
2012年9月生徒さん作品3

カルトナージュ教室 10月レッスン募集中です。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment