*Cartonnage* シリンダーの箱

シリンダーの箱
久しぶりにレッスンを受けてきました。
ナディン先生レシピのシリンダーの箱です。

サイズは完成してみると、縦横高さともに20cm程あり、結構大きめ。
作り方はそれほど複雑ではありませんが、さすがよく計算された作りになっています。
さて、何を入れましょうか・・

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事

2 Comments

cartonnage-raffine  

そうなんです。半円を描くような感じで開けることができます。
ご参考までにご覧頂きたいのですが、レッスンに持っていくには、少々大きくて・・
サイズアレンジしようと思っていますが、しばらく先になりそうです。(笑)

2012/09/12 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まこ  

まぁ!ステキ!
開けると向こう側にスライドするのですか?
おしゃれ感、とてもありますね。v-257

2012/09/12 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment