*Cartonnage* プチジュエリーボックス&コンパクトスタンドミラー

プチジュエリーボックス
小さなジュエリーボックスを作りました。
携帯用なので、蓋はしっかりホック留め。
ホックのベルト部分は皮の方がすっきりして良いかと思いましたが、思いっきり可愛くしてしまおう☆
というわけで、木馬のリボンをリボン型にしてみました。
プチジュエリーボックス2
大きさを携帯電話と比べると・・・厚みはややありますが、手のひらサイズのコンパクトさ!
もっと小さく作るつもりでしたが、”何も入らないよぉ~??”と天の声が聞こえて参りまして、
我に返り、このサイズになりました。(笑)
プチジュエリーボックス3

お揃いで、コンパクトスタンドミラーを作りました。
円形ミラーの右下あたり、キラリと1粒、わかりますか??(^^)
こちらのミラー、11月の基本作品に予定しています。
コンパクトスタンドミラー3
コンパクトスタンドミラー2

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

cartonnage-raffine  

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
そうなんです。2,3泊の旅行のお供に是非。
ミラーは11月作品ですので、お楽しみに♪

2012/09/26 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まこ  

可愛いジュエリーボックスですネッ。
小さいサイズだから旅行の時にも重宝しそうv-238

ミラーもいいですね。お揃いな感じがまたいいです。
是非とも作ってみたいです~~v-22

2012/09/26 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment