*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形の卓上ダストボックス)

3連休の初日、いかがお過ごしでしたか?汗ばむような陽気でしたが、絶好のお出かけ日和ですね。
本日のレッスンにも、4名様がお出かけ下さいました。
ご覧の通り、とても素敵な作品が完成しました☆

Chiakiさんの作品。モーヴピンクの布に、こげ茶のリボンが映えますね。
大人可愛い~!
2012年10月生徒さん作品
カルトナージュが初めてのRyokoさん。ティルダのCottageRoseをお選びに。
淡いミントグリーン&ピンクの薔薇、優しい雰囲気にピッタリでした。
スロースタートでしたが(笑)、ラストスパートで追いつきましたね。
2012年10月生徒さん作品2
同じくカルトナージュが初めてのKeikoさんは、ティルダのRosebirdをお選びになりました。
ブログを見て気に入られたようで、即決されました。(^^)
遠く埼玉からお越し頂きまして、ありがとうござました。
2012年10月生徒さん作品3
Mihoさんは自己学習でカルトナージュをなさっているそうですが、基本を学びたいとのことでお越し下さいました。
ビーズのプロ。オーダーを受け付けていらっしゃるそうです。
MODAのモリス柄の布で、秋らしく仕上がりました。
2012年10月生徒さん作品4

今日は思いのほか時間がオーバーしてしまい、申し訳なかったです。
皆さん、お腹ペコペコでしたよね(笑)
少しペースアップして頂きましたが、皆様とても綺麗に仕上げて下さいました!

11月のレッスン日程に、17日(土)を追加いたしました。
カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

cartonnage-raffine  

とても綺麗な作品が完成しましたね。
さすが手先が器用でいらっしゃる!
週末は1週間の疲れが出ますよね・・。
無理のないお時間でお越し頂いて大丈夫ですよ~。

2012/10/07 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

miho  

やっとレッスンが受けられました!
初日なのに遅刻してしまい、すみませんでした。
基本からフリーにいけるよう、
頑張りますので、宜しくお願いします!
楽しかったです!

2012/10/07 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment