*Cartonnage* 生徒さん作品 (六角形の卓上ダストボックス)

先週に続き、本日のレッスンも素敵な作品が完成しました。

先月のコンパクトティッシュボックスとお揃いの、ローラアシュレイの布で作られました。
来月はお母様のお誕生日とのことで、同じものを作ってプレゼントされたいと、
ベージュ×えんじ系の花柄のキットをお求め下さいました。頑張って仕上げて下さいね☆
そうそう、お子さんがコンパクトティッシュボックスを見て発した言葉は…
「それ、くじ引きの箱?」だそうです。 うーん、、確かにそうね、その通りです。フフフ(^^;
2012年10月生徒さん作品5
MakiさんはティルダのCameo Whiteで。
黒のベルベットリボンでグッと大人可愛くなりましたね。
2012年10月生徒さん作品6

八角形の小箱をつくられたTomokoさん。蓋はお家での仕上げになりましたので、
完成品をご紹介できないのが残念です。
完成写真、お待ちしています。(^^)/

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

cartonnage-raffine  

本当に可愛いですよね。(笑)
いくつも作っていながら、気が付かなかったです。
お母様としては、「え~、そんなぁ(悲)」だったようですけど。

マドヴァンのキット、ご用意してあります。
ご都合が合えば。
ちなみに12月は1日と15日の予定です。

2012/10/14 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kayoko  

“くじ引きの箱!!”確かに~~
我が家にもくじ引きの箱が2つありますが、フフフ…
お子さんの発想って本当にたまにハッとさせられますよね〜
なんかかわいらしい♡
今回のBOXも可愛いい〜
来月の日程が決まれば直ぐ連絡させていただきます。

2012/10/14 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment