*Cartonnage* 木の葉型のミニバッグ

木の葉のような形をした小さなバッグの完成です。
もう少し大きい方が良かったかも・・・。 よ~く考察した上での試作だったのですが。(笑)
さらに構造上、カシメ付けが大変でした。ふぅ。
木の葉型のミニバッグ
木の葉型のミニバッグ2
お財布と携帯、ティッシュ&ハンカチ程度は入ります。
が、防犯的にはビミョウ、、、。
でも、なかなか可愛いバッグが出来上がりました☆

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

cartonnage-raffine  

ありがとうございます。
実は、持ち手は古い肩掛けバッグから切り取りとっておいたものなんですよ。
荷物の状況にもよりますが、次回レッスンに持参しますね。

2012/10/25 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

まこ  

ステキ!!!
なんておしゃれ感があるんでしょう!
実物見て見たいわぁ~。

2012/10/23 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment