ヒルトン小田原リゾート&スパ 湯ったりブッフェプラン

ヒルトン小田原ロビー
秋といえば紅葉。
今朝のニュースでは、日光のもみじが紹介されていました。
徐々に南下してきましたね。都内もそろそろでしょうか。

それから運動会。
昨日は近くの小学校で運動会をやっている音が聞こえてきました。

あとは・・遠足!
今日はヒルトン小田原リゾート&スパの、温泉大浴場&ランチブッフェがセットになった
『湯ったりブッフェプラン』で小旅行気分を味わってきました。

JR根府川駅から送迎バスを利用し、高台のホテルまでは約5分。
坂の途中、景色やミカンの木を眺めていたら、妙にわくわくしてきました。(単純!笑)
10時前にホテルに到着し、早速お風呂へ。
それほど広くないのですが、タオルも使い放題ですし、何しろ朝風呂はいいわぁ~。(笑)
ヒルトン小田原大浴場
ゆっくり支度をして、11時半にレストランへ。
レストランの前にはすでに予約の人でいっぱいでした。勿論私も予約済み。(^^)
ヒルトン小田原ブッフェランチ
お料理は北海道フェア開催中で、ズワイ蟹や鮭のちゃんちゃん焼き、鮭いくら丼など、
どれも美味しかったです♪
冷たいコーンスープは甘く濃厚でした。
ヒルトン小田原お庭
窓側の席で、のんびりまったりお喋りも楽しみ、大満足の一日でした。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment